にわかNIKKI

ブログ再出発。

うれしいやらかなしいやら

はーーーーーー毎日疲れるような疲れないような。
自分をもうちょっと出していかないとダメだよなーと思いつつ今日もダメだったな。。。と思ってとぼとぼ帰ってくる毎日です。
デザイン難しいわ。結局好みだし。あと基盤が無さすぎるんだよな多分私。
学がないっていうのと経験値もほぼゼロだから余計にこうぐっと力強く話せない。
前の会社で余計な癖みたいのついちゃった感あるよなー。
それとも自分ではわかってなかっただけで自分の本質ってこんなもんなのかな。
もうわからなすぎるから占いに行きいたい。
誰か嘘でも良いからあなたはこうで、今の会社はまあ向いてないこともないって言ってくれ。
今年頑張れば楽しくなってくるかなー。今年はあんまり稼がなくても困らないってことが判明してるのでこの1年弱でなんとかどうにかなりたいよね。

 

周回遅れどころじゃない感じだけど今更ポケモンgo始めました。
楽しいし、かわいいな。癒される。
ピカチュウと仲良くなりたいからきのみもっと欲しいんだけど、持ち物どうやったら減らせるの?
モンスターボールも結構減ったのにポケストップで毎回満タンだから無理だよって言われちゃうんですけどなんなんこれ。
ていうかゲームばっかりしすぎて本全然読めてない。
これじゃいけねえと思いつつついつい手がゲームに伸びちゃうよね。