にわかNIKKI

ブログ再出発。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解読できるの

失敗だらけです。失敗というか、意志の疎通見たいのが難しいな。見積もりってやっぱどう考えても1人で作るもんだわ。2人であれこれ変えてると訳わかんなくなるもん。私の凡ミスは認めるけど。 という感じでちょっと凹んでたんだけど、いつものツイッターライ…

正義面の裏の裏

あーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああくっそ悔しみだな。 そんなもんと言われたらそうなのかもしれないけれど、篠山だめだった。馬鹿正直に就職してますって話たのがやっぱいけなかったのか。。でも隠して伸ばすのもちょっと私に…

どこへ行こう

働いている。 毎日朝は行くかどうかをちょっと悩んで、結局ビビリなのでフツーに行って行ったらあれ?やっぱたのちい〜わーいわーいみんな優しくてハッピー!ってなっている。そう、現状(まあそのうちめんどくさいことも出てくるとは思うけど)最高である。 …

どこへ行こう

ついに明日から働く。あーーーーーーー行きたくないいいいいいいい働くのが嫌というか、新しい環境に馴染めるかどうかの不安がすごすぎて嫌だ。 若かったら多分へいきだったかもなって最近よく思う。年齢を言い訳にすんのはすごい違うってわかっているけど昔…