にわかNIKKI

ブログ再出発。

好き嫌いはよせ

トランポリンに行った。
おかげで本日は全身筋肉痛です。何しても痛い。
すごい楽しかったけど。もうまた行きたいけど痛いものは痛い。
なんなのトランポリンすごい楽しいんだけど。あんな全身使うスポーツだったとは知らんかったよ。
こんなに辛いのに認定日にきちんと行ったことを褒めて欲しい。

ひさっしぶりにボーリングもしたけどめちゃんこ楽しかったな。
近いうちにまたやりたい。

そんなこんなしてたらGW中に行ったところの面接にうっかり受かっていた。
友人に言われたようにマジで電話できた。びびる。
あーーーーーああああ働くの迷うなあ。
ていうか安かったら働くかどうか考える案件だしな。
安くても副業してもいいなら働きたくはあるな。面白そうだったから。
時間が空きすぎて本当に自分のやりたいことなんだっけってなってきたな。
面白けりゃなんでもいいんだけどな。うーむ。
色々やりたいって気持ちが強すぎる。でも働かなくていいならそれが1番最高なんだけど。
なんだこの矛盾は。

会社で働くって水風呂のようだなと最近思った。
つま先ふくらはぎくらいまでは大体入れるけど、そこから先が難しい。
その温度に慣れるのにも時間がかかるし、慣れた頃には気持ち良くなって上がりたくても重い腰が上がるのが億劫になってくる。

はーどうするかな。一応まだ面接あるしな。
とりあえず明日もう一度話を聞いてからだよな。

ていうか明日筋肉痛取れてる気がしないんだけど。
マジで全身痛い。指先しかいたくないとこない。つら。