にわかNIKKI

ブログ再出発。

解読できるの

失敗だらけです。
失敗というか、意志の疎通見たいのが難しいな。
見積もりってやっぱどう考えても1人で作るもんだわ。
2人であれこれ変えてると訳わかんなくなるもん。私の凡ミスは認めるけど。

という感じでちょっと凹んでたんだけど、
いつものツイッターラインで馬鹿馬鹿しい話してたらめっちゃ元気出ましたわ。
明日からも頑張れるかな。

 


兵庫がダメだったのが意外というかやっぱりというか、
自分の中でかなり尾を引いていて、仕事に集中しづらかったのもあるな。
あーーーあの時返事してなかったらとか、タイミングがなーとか。
考えてもしょうがないたらればである。わかっては、いる。
でも今のスキルで兵庫に行ってしまったら完全に設計施工を諦めることにはなったよな。
マジでほんとに半年経っても一年経っても忘れられなかったら一回考えよう。

 

△△
そういうわけで仕事に馴れてないので自分の時間が取れてねええ。
ゲームしたいお絵描きの練習もしたいピアノ弾きたいアクセサリー作りたい。
やりたいこと多すぎて何から手をつけたらわからん。
幸せな悩みかもな。
趣味みたいに仕事していきたいから副業もそのうちなんか見つけたいなー

 

池袋で買い物してたけど、散々買い物してロッテリアに休憩がてら入って気づく。
財布持ってねえ。ていうか持ってきてない。
ペイ払いがメインになるとこんなことあるんだな。
我ながらびびった。

さて、明日からまた気分入れ替えて頑張ろうかな。