にわかNIKKI

ブログ再出発。

LOOP

あーーーーー疲れた。

本当にきちんと履歴書とか書くのめっちゃ疲れる。
何にもしてない始まってないはずなのにめちゃくちゃ仕事した気になる。
面接より疲れるかも。
こんなに疲れるのに受からない可能性もあるって理不尽だよなとも思う笑
働くって大変だ。ってよくいうけど働くために動くのもおんなじくらい大変なんじゃないかって最近よく思う。
自分を売り込むって難しいよなー。そう思うとコンサルとかの怪しい仕事ついついばかにしがちだけど、あれも立派なスキルという武器の一つだよなととても思う。

ま、ちょっと無理ゲーなところだし、記念受験だとでも思えば気も楽だな。
1箇所決まってるのとどこもまだ決まってないのだとやっぱ気持ちが違うな。
もちろんめちゃ真面目に書いたけども。

ていうか今日は晴れるって言ってたのに全然雨じゃないか。なんだよ。
明日こそ晴れて欲しいところ。カーペット洗濯したいぞ。

コントが始まるを見ている。
今期でひょっとしたら1番楽しいかもしれない。
今日見た回号泣してしまった。なんでだ。
男性陣が全員うますぎて女性がちょっとうーんてなっちゃうんだよなこのドラマ。
女性も下手くそなわけじゃないはずなのだが。。。

最近はやたら眠い周期だな。もう眠たい。寝るか。
あーーーーーこの生活あとちょっとで終わるかと思うとつらみがすぎる。