にわかNIKKI

ブログ再出発。

正義面の裏の裏

あーーーーーーーーーーーーー
あああああああああああああああああ
くっそ悔しみだな。

そんなもんと言われたらそうなのかもしれないけれど、
篠山だめだった。
馬鹿正直に就職してますって話たのがやっぱいけなかったのか。。
でも隠して伸ばすのもちょっと私には無理だったよなー。

でもだめならもうその場で行って欲しかったな。
帰り際に「また会いましょうね」ってわざわざいう必要ある?
って思っちゃう。
なるべく早くに回答出すって言ってるんだからせめて2、3日くらい待ってくれて良いよなー。

篠山自体はとても良いところだったし、会社も楽しそうだったな。
だからこその心残りがすごいぜー。
今の会社も悪いってわけでは全然ないから、まあコツコツ頑張るかな。
もうこれにて就活は一旦おしまい!
とか言いつつ副業は探しますけどね。
まあそれもゆっくりで良いわよもう。

昨日久しぶりに夜更かし見て自由すぎる沖縄のお店やってるおじちゃんみて元気もらったわ。
どうなっても今が1番最高なんだから楽しまんとね。
今がだめならこっから上がっていくしか道はないはずだし。

まーにゃんがちょっと納得いかない感じに不満言ってくれたの嬉しかったな。
それはなくない?って言ってくれる人いるとちょっと嬉しい。ありがたや。

あとお風呂で今日のてんちょとを読んだらものすごく優しい気持ちになった。
優しくないって感じたらもうそれは気にしないでいいな。うん。
自分に対して誠実じゃないって思った相手に気を使う必要はないな。

 

さて、気持ち切り替えて楽しいことしていくぞー。
今から不満のメールだけは送ってやるけどな!笑
あーーーやっぱりきちんと返事待ってあげれば良かったって思わせてやるわふはは。

 

今2355みて急にピンとくる。
そうだ。梅雨だ。読書しよう。