にわかNIKKI

ブログ再出発。

どこへ行こう

働いている。

毎日朝は行くかどうかをちょっと悩んで、結局ビビリなのでフツーに行って
行ったらあれ?やっぱたのちい〜わーいわーいみんな優しくてハッピー!ってなっている。
そう、現状(まあそのうちめんどくさいことも出てくるとは思うけど)最高である。

まだ序盤も序盤だから絶対大変で辛いことが今後出てくるとは思うけど、
現状クビになってマジで良かったなとしか思えないレベル。
もうちょっとしたら図面もっと書いていきたい。
イベントにも首突っ込めるといいんだけど。
あ、一個不満あるわ。休みが少ねえ。

 

ってくらいではあるのだけれど、
なんと昨日前に受けてた兵庫の会社から採用が来てしまった。
金が良い。金が良い上にとってもやってみたい仕事内容である。マジでどうしよう。
大人気なく両親に相談したけどやっぱ答え出ないよね。
メール投げてみたけど、OK貰えたら1回現地行ってみよう。
今の人たちが現状良い人たちなので裏切る想像ができない。
もしいけそうだったらリモートか、もしくはフルではなく働くっていう提案をしたい。
ていうかもうビビりで今入ったばっかの会社をやっぱ辞めますって性格的に言えないので
リモート無理って言われたら諦めて現状で働き続けるしかないよなーとか昨日からずっと思っている。
ま、行ってみんことにはわからんよな。
お金は確かに良かったけどもし頑張れる環境じゃないなら0と一緒だしな。

 

そんなこんなでわりと忙しく楽しい毎日です。
まだ日記書けるヨユーもあるぜ。

 

追伸;
日記アップロードして確認してたらタイトル前回とおんなじやんけ。
しかもこのタイトルでかぶるって。。
我ながら働くことに迷いすぎ笑