にわかNIKKI

ブログ再出発。

悪くない

雨だったけどお使い頼まれてたからお出かけ。
GUで蜷川コラボを買う。
久しぶりに蜷川実花のお花見た。植物とか、人以外の方がやっぱり好きだなって思う。
人はなんか強さが全面に出過ぎててちょっと苦手なんだよな。
比べる土俵が全然違うとは思うけど、私は清川あさみの方がやっぱ好きだな。

頼まれたものだけ買ってとっとと帰っちゃったけどガイアの夜明けでGU特集されててうっかり行きたくなる。今日行ったっつの。

兵庫の2次面談の連絡が来た。はえー。
面接したの水曜だったよな?ひとまず通ってたから嬉しみ。
でももう1個内定もらっちゃったんだよなーどうするどうしようどうしたらいいの
でも2次に受かるかどうかもわからんしなー。どうもできねえな。
流れに身を任せるしかできんな。万が一受かったらそん時考えようか。

youtubeGRAPEVINEしか流してくれない。
いや好きだけど別のもかけてよ。
バウンディ→バイン。中村佳穂→バイン。
別のやつ選択するのにすぐバインに戻っちゃう。なんで?

お絵描き始めたくてアプリダウンロードしてみた。
やっぱ指は無理だな。ペン買わねば。
いままでペンタブは使った時あるけど、実際直で画面に書くの慣れるまでどれくらいかかるかな。慣れる前に飽きないくらい楽しいといいな。

古畑任三郎見てたら裏でアラジンだったことに気づけなかった。
アラジンまだ見た時ないよ見たかったよちくしょう。

さて、明日はまた送るようの書類作らなきゃだな。
もうちょっと頑張ってみよう。