にわかNIKKI

ブログ再出発。

2日目

三日坊主にすらならずに終わってるのでそうならないように今日も書いてみる。

1日中雨。でも部屋の掃除をしたので気分が良い。
特にお風呂は久しぶりに浴槽以外も頑張ってゴシゴシしたのできれいになってテンション上がった。

風呂に浸かって本を読むのが楽しみだけど漫画がこれ以上増えるのはきつい。
なのでケータイでブルーピリオドを読む。
結構面白い。でもひまじゃなかったら読まないなあとも思う。

自分の中のスイッチが活字モードにならない。
ゲームしてケータイいじってアイパッドでダラダラネットニュース見たり求人探したりする毎日なのでなるべく画面から逃げる時間が欲しいと思いつつ中々離れられない。
まあそういう時期かなって思っとく。
ピアノもせっかく買ったのに全然弾けて無いな。。
ニンテンドースイッチ恐ろしや。あつもりとぷよぷよやってると時間があっという間に過ぎていく。

明日は茅ヶ崎なので早く寝たいところ。
もう意識して書かないと日記なんて書けないな。

昔の私よくこれを週に2回も3回もやってたな。しかもめっちゃ長文。すごい。

 

追記:

佐藤のまーちゃんが22歳ですと。。。
おめでたい。でもメディアにいないので寂しいな。
あときっと卒業に刻々と近づいているんだろうなという不安もよぎる。
女の子のアイドルは寿命が短い。
そして自分の中の波もあるので追っかけれる時間が限られているのも辛い。
今はバイン見るのに忙しくてハロプロが疎かになってしまうなあ。