にわかNIKKI

ブログ再出発。

3日目

よし、3日坊主主張できるくらいには書いたな。

今日は茅ヶ崎行ってきた。面接だが。
正直手応えがなさすぎてちょっと凹む。
ベクターじゃダメなら最初から呼ばないでくれよと思ってしまう。
しかも大して期待してなかったのに話聞いたらちょっと働いてみたいなって思ってしまったから余計に凹む。
でも銭湯は最高に気持ちよかった。お風呂ぬるめ。サウナもよき温度。水風呂も個人的適温だったな。
サウナで最高の離婚の再放送やってて、槙ようこ瑛太
「死ねばいいのに」って言い放ったところでおばちゃんが吹き出してて面白かったな。
早くあんまり気にせず人前で会話できるくらいに世の中復活してくれ。

さらに家に帰ってなんとなく嫌な予感してたら岡山から不採用通知届いてて流石にかなり凹む。ご縁だからとは考えるものの、こちらは面接結構感触よかったからズーンときた。
あの1時間半は一体なんだったんだよ。。

もー全然やる気出ねえよ実家には帰れねえし私の居場所どこにもないじゃんどうしてくれんだクソがとか思ってたらMステでフワちゃんと椎名林檎が可愛すぎて浮上。
ついでに平井堅も面白くて浮上。
今なんとよし明日からまたちょびっと頑張ろとか思ってる。
単純な性格でマジでよかったと思う。

 

ところで結局岡山からの不採用通知は郵便で来たってことはあのGW中に来てた謎の非通知設定と謎のケーバンの着信は一体なんだったんだろう。
謎しか残らん。

 

はてなのお題で気づいたけどみんなやる気出ないのはひょっとして一緒かな。
私だけがなんか暗い時期きてやる気も何も出ねーほんとにクズになるかもしれないって思ってたけど、そういう時期か?