にわかNIKKI

ブログ再出発。

ひまだ

ニートになって3ヶ月目に突入。ひまだ。
だからと言って早くなんとか働きたいという気持ちにも中々ならない。

面接は気になるところがあれば受けに行ったりする。

良い結果になればいいなと思う反面、こんな状態からいきなりまた毎日働く事ができるようになるのか?という疑問もある。

まあ人間って慣れてく生き物だと思うから、意外とあっさり働けるんだろうけど。

ひまなので日記書いてみようと思う。

コロナで飲みにも行けないし。店空いてないし。旅行できないし。
ニートなのは最高なんだけどどこにも行けない誰にも会えないってのはやっぱちょっときついものありますな。
さて何日続くかな。

 

とりあえずgrapevineが最高すぎて新譜が今から楽しみすぎる。
こんなに新しい音楽が楽しみなのも久しぶりだな。高校生みたい。