にわかNIKKI

ブログ再出発。

はじめてみます

こんばんは。マチコと言うものです。

昔はホームページとか作って頑張ってみたりもしたのですが、近年めっきりそんな気力もなくなっておりました。

今年の春に転職したこともあって、もう一度やってみようかなと。

感じたこと、好きなものをブログタイトル通り、にわかにと言いますか、気軽な気持ちで書いていく予定です。

とりあえず春に転職するまでの経緯、失業保険をもらうまでの自分の軌跡なんか書いていこうかと。

あとは旅行とか音楽とか美術とか服飾、映画、めちゃくちゃ浅く広いです。要するにめちゃくそフツーの何の突出したもののない人間のブログです。

それでも誰かの暇つぶしぐらいになるとうれしいな。

 

よっしゃ。始めてみよう。